熟女が静かなブーム

時折、「熟女って女性として凄く惹かれる」と言った男性の俳優や、有名人がいるものです。
前も40代のとある有名人の方が、「50代女性と付き合いたい」と言っていました。
ちなみに、この年齢でも熟女の範囲なのですが、このような女性が最近ではSNS(ソーシャルネットワークサービス)でブームです。

実際に「熟女 SNS」で検索をして見て下さい。
沢山見つかりますし、利用者も軒並み多かったりするのです。

それと、どうしてこのような年齢の方が良いのか?と言うと、最近の男性にはマザコンが多いからと言われていますね。
要するに、「ホッとした関係で付き合える異性」を求めている男性が多く、そのような男性が3・40代には多いのです。
よくある熟女の年齢で30代前半の女性と言うのが出てきますが、こちらは熟女と言うよりかは「半熟女」であったりしますよ。
なので、余り人気が別の層であったりするのですね。

それと、こう言った女性と知り合って何をするのか?と言うと、基本的には「友人付き合い」のケースが多いそうです。
肉体関係のようなアブノーマルよりも、安心して付き合えるノーマルな関係を求めている人が多かったり、年上女性から年下として可愛がって貰いたい男性が多いので、このようなSNSの使われ方が人気になってきています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ