Mixiで出会いを探すには!

mixi(ミクシィ)って知ってますか?知ってますよね。

mixiで出会いを探すのって、一時期かなり流行ったと思います。

最近は某SNSにみんな首ったけですけど。

mixiで出会いを探すのも、昔ほど楽ではなくなってきました。
少なくとも、遊びで出会いを探そうと思っても、中々探せないですね。
でも、親権に付き合いたいと思っている人には、かなりオススメ出来るサイトになったといえるでしょう。

いまや悪い評判がない出会い系mixiで出会いを探そうと思っても、女性の方から「どうせヤりたいだけでしょ」とか「出会い厨お断り」なんていわれたりする始末で、取り付く島もありません。

だから、まずは出会いとかそういう雰囲気を出すのではなく、友達としてお近づきになれたら良いな…程度でコミュニケーションを取りましょう。

大体2週間もやり取りをしていれば、かなり仲良く慣れるはずです。
メアドを聞くのもありですが、あえて食事に誘ってみるのも良いかもしれませんね。

それなら気軽にOKしてくれる可能性が高いですし。
食事にさえいければ、連絡先の交換もたやすいですし、その後のやり取りもmixi経由ではなくて、電話同士のやり取りも出来ますし。

出会いというのは中々探すのに苦労しますが、mixiや某SNSなどを使うことで、随分とお互いの距離が近づいた感じはしますよね。

出会いの幅が広がったというかなんと言うか。

あなたも遊びの出会いではなく、本気の出会いがしたいなら、mixiを利用して、じっくり攻めて行くことをオススメします。
さいごにmixiにもついている『ミニブログが便利』も一度目を通して見て下さいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ