出会いのチャンスについて

最近では、積極的な男性が「肉食系」と良く持て囃されていますがネット上の付き合いとなれば違うのではないでしょうか。
何故か?疑問に思う人もいるかもしれませんがよく考えてみてください。
ですが単純な理由なのです。

たとえ「肉食系」だったとしても、目的が最初からカラダ目当てだと女性に引かれてしまうからなのです。
そう考えると女性という生き物はなんて面倒なんだ!と思うかもしれませんが、早い話「形」だけでもいいのです。
女性は、しっかりと自分を見てくれて、お姫様のような扱い方をされたい!とどこかで思っているのです。
そんな男性はいないだろうと思いつつも、どこかでそんな男性を求めてしまっている部分があるのです。
いざお付き合いがスタートすると、最初の内こそそんな扱いをしてもらえるかもしれませんが、いつの間にかそんな事はなくなり色々な本性が見えてくるものなのです。

ネット上でいえば、例えば「エッチしたいと思ってるんだけど時間ありますか?」などというSNSの考え方のようなコミュニケーションですと当然、大抵の人に嫌われてしまうと断言していいでしょう。
そう思われてしまうよりは、やはり「会ったら楽しそう!」や「共通の話題があって話が弾みそう!」と思ってもらえるように、そういう面でアプローチしてみてください。

そういった面で外側を草食系に見せかけるものありなのではないでしょうか。
そうする事で、女性との出会いのチャンスが掴みやすくなるでしょうし、会った時にはたくさん女性を褒めたり楽しませてあげてください。
それが素敵な出会いに繋がるのではないでしょうか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ